« 注意! | Main | TEAM VOLCOM JAPAN in BILLABONG PRO TAHARA 2012 VOLCOMJAPAN »

August 19, 2012

波乗りは難しい

波乗りは難しい
まったく波乗りってのは難しいもんだわ、何と言っても波が無いと出来ないんだから何ともならん。まあスキーやスノボも雪が無きゃ出来ないんだけど、わざわざ雪の無いとこなんか行かないもんね。朝イチのロコポイントは既に東風が入ってザワザワ、薄いうねりが有るだけだったけどたまのセットを信じてアウトに出てみた、やっぱ厳しくてたまのセットもスカスカのパワーの無い波で乗れないの、30分位してやっと一本テイクオフだけは出来たけどいまいち、次のセットはまあまあで何とかサーフィンらしいのに乗れたのが唯一だった、それからの一時間はただ浮いてるだけ、結局二時間で乗ったのは4〜5本かなぁ、実に厳しいワンラウンドでした。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 注意! | Main | TEAM VOLCOM JAPAN in BILLABONG PRO TAHARA 2012 VOLCOMJAPAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55456581

Listed below are links to weblogs that reference 波乗りは難しい:

« 注意! | Main | TEAM VOLCOM JAPAN in BILLABONG PRO TAHARA 2012 VOLCOMJAPAN »