« 真夏日 | Main | 台風7号 »

July 16, 2012

SHOOTS

Img_0771Img_0727Img_0824Img_0828

この私なんざ3連休中、まともな働きしてなかったんだけど千葉から遠征してきた吉川家の人々は凄いわ、何とこの3連休で3連戦ですよ!し・・・しかもピロタンは一昨日・昨日とぶっちの2連勝、多分今日の静波でも勝ってしまったんじゃないのかな?昨日は表彰式が終わってからも暗くなるまで練習してたんだよ、凄いねぇ・・・もう見習うには遅すぎるけど、若手はこれ見てちょっと反省しなくちゃね。彼女に続いて2位に入ったしほちゃんは僕と同じケニーさんチームの15歳!参りましたわ。海から上がって家族で来てくれたんで、おもやげにカモン特製の関西風お好み焼きを差し上げました、静波までの道順は大丈夫だったかな、今夜のブログが楽しみです、皆さんもチェックしてみて。  SHOOTS

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 真夏日 | Main | 台風7号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55208957

Listed below are links to weblogs that reference SHOOTS:

« 真夏日 | Main | 台風7号 »