« SHOOTS | Main | 3連勝! »

July 17, 2012

台風7号

20120717_09_29_55Cwmjp_00

朝イチはまだ反応していなかったのに、その後台風のうねりが入りはじめたと連絡があり、11時の干潮狙いで10時前からロコポイントのアウトへ、風はほとんど無く・流れも無し、アウトの赤灯台のピークに入るセットは間隔が長い台風のうねりながら、サイズはまだまだでせいぜい頭からたまにもうちょい上程度。パワーも形ももうひとつだったけど、久々のサイズなんでそれなりに楽しめた、特に11時の干潮を挟んでの時間帯はアウトから岸まで繋がる波も何本か有って上々、12時のチャイムが鳴る頃からサイドオンが入ってしまい面が荒れてきたので上がりました、2時間ちょいだったけど乗った回数が多いのか結構肩が張ってて心地良い疲れを感じてます。さて今回の台風のピークは明日だと思うんだけどどうなるかねぇ?


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« SHOOTS | Main | 3連勝! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55216465

Listed below are links to weblogs that reference 台風7号:

« SHOOTS | Main | 3連勝! »