« 秘密の花園 | Main | Day1 Highlights - Real Bvoice Pro Longboard TAITO 2012 »

June 10, 2012

やったね!

599307_303514173075567_1329851113_n

今朝の波が自分的にはいまいちだったんで早々に退却して早い時間から出来上がって昼前からお昼寝したのが大正解、2時前に起きてチェックしたらちょうど太東でのASPが女子ファイナルスタートだった、接戦を制したピロタンおめでとう!伊良湖のサーファー皆で応援したたんだよ!。メンのファイナルメンバー見て私はひっくり返ったよ、何と今回の大激戦メンバーを勝ち上がったのがNoaSimabukuroと桜岡甲太の二人!この二人は伊良湖で合宿して同じ釜の飯食った仲なんだもん、仰天だわさ、ファイナルではどっちの応援しようかちょいと迷ったけど、やっぱRealBVoiceのチーム仲間で甲太の応援でしょ!今シーズン調子が良くて入賞重ねていたんでそろそろだとは思ってたけどマジで良いサーフィンしてた、序盤はリードしてたんで応援にも力入った。結局二人ともエクセレントを2本ずつ揃える大接戦、最後は0.05ポイントの僅差で2位になったけど立派だった、特に甲太の最後の一本は失敗はしたもののファーストマニューバはアプローチのスピード・高さと最高レベル、あれでコンプリートしてたら一発技で高得点叩き出したと思うよ。それに絶好調の彼のボードのシェーパーは僕のボードと同じケニーさんだもんねっ!実は今年のモデルのレポートしようとしたたんだけどなかなかレギュラーの良い波に当たらなくて、やっと昨日の夕方当たったんで明日にでもケニーさんにレポート出そうと思ってたとこだったんだけど、これでケニーさんのボードの素晴らしさがしっかりと証明されちゃったんで嬉しいよ。とにかく今回のファイナルは見ごたえあって最高だった、間違いなくプロの世界も世代交代が始まったようで必ず近いうちに甲太のてっぺんがみられそうだ!!!頑張れ甲太!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 秘密の花園 | Main | Day1 Highlights - Real Bvoice Pro Longboard TAITO 2012 »

Comments

ありがとうございました。感動しました。(先端からの帰り際?に会いました)

Posted by: 市川 | June 10, 2012 at 10:29 PM

ごめんなさい、てっきりガス屋の市川だと勘違いしてました m(__)m 土曜は入らなかったんですか?次は・・・木曜かな

Posted by: BaliHigh | June 19, 2012 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54928953

Listed below are links to weblogs that reference やったね!:

« 秘密の花園 | Main | Day1 Highlights - Real Bvoice Pro Longboard TAITO 2012 »