« ROXY Summer 2012 Being Free In Bali | Main | さてっと・・・ »

June 23, 2012

踏んだり蹴ったり

踏んだり蹴ったり
台風くずれの熱低が早々と抜けたので昨日は午後から夕方のロコポイントを狙おうと早くから仕事を済ませて10時には東新町から名古屋高速に飛び乗って海に向かったんだけど、何と乗ってすぐにオーバーヒート!あわてて堀田で降りて修理の平和自動車に連絡、レッカーがないとの事で何とかエンジンを冷やし、水を一杯にして日進まで自走、チェックしてもらったらラジェターとホースを繋ぐ部分がポッキリ折れてた、もう走れないって事でラジェターを発注し、代車の準備が出来るまで待機して疲れ果てた、もう海に行く気力も無くなり早々に自宅へ帰って昼寝しちまったよ、おかげで夕方の頭サイズにも入れず、今朝は北村さんと待ち合わせてロコポイントに来たのに波は激しくダウン、朝のうちは何とか胸位は有ったけど上げてきたら割れなくなって腰腹とまったくの予想外れでガックリ、やる気無くして梅ちゃん鑑賞中だわさ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ROXY Summer 2012 Being Free In Bali | Main | さてっと・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55030518

Listed below are links to weblogs that reference 踏んだり蹴ったり:

« ROXY Summer 2012 Being Free In Bali | Main | さてっと・・・ »