« ノルディックウォーク | Main | また予報外れ »

June 09, 2012

今夜は最高!

今夜は最高!
今だから言えるけど、今日はマジで午後3時からのロコポイント狙いだったのよ、まあここんとこ予報が外れてばっかなんで期待薄。2時頃からチェックしてたんだけど風がオフショアなのにまとまりがなくて待機、3時過ぎに見たら何とか出来そうなんで入ったのは3時半、まあ分かってはいたけど、やっぱロコポイントは入ってみないと判らない、アウトに出てビックリ仰天!何と赤灯台のラインがピークでオーバーヘッドから頭半!ピーク選択が難しいけど乗ればパワーがあるレギュラーで最高!しかもいるのはヌーボーとシンちゃんとの三人だけ、多分ビーチから見たら良くは見えないんだと思いながら三人で貸切状態の三時間を大満喫、今シーズンのニューボードにしてから初のビックウェーブで大大満足、今夜のビールは最高だぜっ!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ノルディックウォーク | Main | また予報外れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54920357

Listed below are links to weblogs that reference 今夜は最高!:

« ノルディックウォーク | Main | また予報外れ »