« 台風3号 | Main | スカ? »

June 06, 2012

Long Drive

20120606_05_19_5020120606_05_42_12

昨日早く寝過ぎたせいか今朝は早くから目が覚めてしまって眠れなくなった、しょうがないんで風予報とか見てたら弱い北西みたい・・・こうなると何故かソワソワし始めてますます落ち着かなくなるんで迷わず?海へ。朝一のロコポイントは弱いオフショアながらどうもうねりが合わず面もいまいちで良くない、悩んだけど念のため大あさりへドライブ、やはりここも北西なんで残念ながらオンショア、面ザラザラでいまいちの胸肩かなぁ、苦手なグーフィーをオンショアで入る気にもならず、そのまま渥美半島を一周して7時半には自宅に戻りました。今日は仕事に切り替えて明日のリベンジに備えます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 台風3号 | Main | スカ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54887857

Listed below are links to weblogs that reference Long Drive:

« 台風3号 | Main | スカ? »