« 2012 Rip Curl Cup Padang Padang | Main | 嘘みたい・・・ »

June 29, 2012

excellent!

excellent!
先週のうねりを、雨と車のせいでミスしてからはテンション下がりっぱなし、何とかしようと思ってもなかなか波は良くならず焦ってました。梅雨の中休みみたいな予報が出たので今日しかないとは思ったけど、さほど期待はしてなかった、今朝は弥八の坂降りてビックリ!思ってもいなかった立派なうねりが入って来てました。慌ててロコポイントをチェックしてみたら、風の変わり目なのかまったくの無風、ショートがテイクオフしたのを見てたら頭近くのヤバイ波だった、あわてて着替えて5時から入水、最初はセット頭、すぐに落ち着いてきて胸肩かな、セットを選ぶと綺麗な三角波で、僕の好きな高速レギュラー、ボトムにもパワーが有って久々に最高の波に当たりました。7時頃からはオフショアが、上がった10時にはオンショアになっちまいました。おかげでテンション上げ上げ、良かったぁ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 2012 Rip Curl Cup Padang Padang | Main | 嘘みたい・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/55076745

Listed below are links to weblogs that reference excellent!:

« 2012 Rip Curl Cup Padang Padang | Main | 嘘みたい・・・ »