« ノルデイックウオークって | Main | Official Trailer - 2012 Swatch Girls Pro France »

May 31, 2012

祝 ご結婚 !

282880_301099669980483_853321886_nTarou03img_38371200f03img_38281200fAaa03img_38231200f

いやはやもう喉のここんとこまで出かけていたんだけどずっと我慢してたんですよ、でもついに昨日公表されたそうなんで正式にお祝い出来ますわ。サーファー同士の結婚ですが新郎が山本太郎・新婦が割鞘朱璃ってことなんでまことにおめでたいことでございます、しかもですよお二人が知り合った2年前ってのは伊良湖WLTの時なんですよ、まあそういえばあの時の宿泊は「恋路ヶ浜」の近くだったんだけどねぇ、それがとうとう結婚とは、まさに男女の事はよくわからんって事ですが、たしかあの晩は皆でBBQだったんだけど僕だけ名古屋でスキー部のパーティーがあって抜けたんだった・・・まあもしもは厳禁だけど・・・んなことあるわけないか。これできっとまたイチゴちゃんが出てたDVDが売れるような気がするよ。お二人さんおめでとう、縁結びの伊良湖へまた二人でおいでん!   Keep in Smile     撮影 北村 守



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ノルデイックウオークって | Main | Official Trailer - 2012 Swatch Girls Pro France »

Comments

こんばんわ、山本朱璃です(笑)
その節はお世話になりました
ぜひ主人と一緒にお邪魔したいです
今度はグーフィー走りますのでよろしくお願いします

うなぎ屋さん、懐かしいです

今後とも山本太郎と私をよろしくお願いします

Posted by: 山本朱璃 | May 31, 2012 at 08:06 PM

イチゴちゃん結婚おめでとう!
一応知ってたんだけど今まで黙ってるのはきつかったわぁ・・・この写真の一番左の2ショット良いでしょ、まさに奇跡の一枚だよね、この時点で北村さんが何か感じたのかなぁ、二人ともとっても良い表情だよね。また伊良湖へお二人でおいでん。

Posted by: balihigh | June 01, 2012 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54841240

Listed below are links to weblogs that reference 祝 ご結婚 !:

« ノルデイックウオークって | Main | Official Trailer - 2012 Swatch Girls Pro France »