« 大物 | Main | BaliHigh Family Cup »

May 20, 2012

ムヒヒ

ムヒヒ
サーフィンが自然相手のスポーツなので選手として大会に出る以上波の事を言うのはご法度、と判ってはいるものの単なる年寄りの愚痴としてオンショアの膝波は私には無理ですわ、普段なら絶対に入らんって事は練習した事もないもんね(*_*)、今日は50歳以上のロイヤルAクラスで一回り若い?人達に挑戦したんだけど、まったく普段のサーフィンは出来ず、ついにはSFで何と阿部ちゃんに負けてしまい屈辱のブルーゼッケンでファイナルへ、まあ15分間阿部ちゃんが気になって何ともならず、彼に勝つことばっか考えてて花屋に苦笑いされてしもた。表彰式で阿部ちゃんが4位コールされて勝ちが決まった瞬間嬉しくて彼に抱きついてしまったよ。結果3位と寂しい成績ながら普段とは違い阿部ちゃんに勝てた事で満面の笑顔でございます。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 大物 | Main | BaliHigh Family Cup »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54758001

Listed below are links to weblogs that reference ムヒヒ:

« 大物 | Main | BaliHigh Family Cup »