« 干潮 | Main | 大野"MAR"修聖 シグネチャームービー"BREAK OUT" »

April 19, 2012

目標

Short850001J85minato1540244_283557161719523_100001957241548525_282265201848719_100001957241


もう数十年も前に人生の折り返し点を通過してしまい、おまけのような人生、最近じゃどうも勝ち負けにもあまりこだわらなくなってしまい、これからの目標を改めて考えているこの頃です。今のところ一番の目標は「サーフィンを50年続けること」かな、これは後数年で達成出来そうなんだけど、その為には元気な体が必要なんで最近じゃ体や筋肉に良さそうなことは何でもやってみようと思ってるところです。マウンちゃんも言ってたけど65歳ってのが一つの大きな山らしいんで、何とかそれを無事乗り越えようとしてますわ、まあ海に入れなくなったら何ともならんから元気で我儘が一番かな。これまでもあまり自分はロングボーダーって考えたことなかったんですよね、サーフィン人生の中ではショートの時代の方が長かったからかな、でも最近気になって調べてみたらショート卒業が88年頃なんで、もうロングの生活の方が長くなってます、まああのままショートだったら今まで続いているかどうか怪しいもんだし、結果的にはボードが長くなったおかげでサーフィン人生も長くなれたという感じかな、これから先何が起きるかなんて誰にも判りっこない時代、さてどこまで行けるのか体を張って実験してみよう。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 干潮 | Main | 大野"MAR"修聖 シグネチャームービー"BREAK OUT" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54509046

Listed below are links to weblogs that reference 目標:

« 干潮 | Main | 大野"MAR"修聖 シグネチャームービー"BREAK OUT" »