« 激混! | Main | Women's Performance Nominees in the 2012 Billabong XXL Big Wave Awards »

April 12, 2012

海へ入る時に絶対やってはいけない事

海へ入る時に絶対やってはいけない事
お昼食べてから梅ちゃんを二度見してから1時間だけお昼寝、4時の干潮挟んで入ろうと2時過ぎからロコポイントのアウトへ、最初はまだ風が有ったけどすぐに気にならないくらいになり予想通りにアウトご割れ始めた、面・形も良くサイズも肩頭とお手頃、アウトのピークはロングじゃないとテイクオフ厳しいんでミドルの混雑とはまるで無縁の一人旅、セットの中で一番良いのをじっくり選んでクルージング、一番良かったのはタワー正面アウトでテイクオフして延々と続くレギュラーが何と東のトイレも越えて次のサークル前まで続いたの、まさに最高でした・・・・ただワンラウンド後にお風呂入ったんだけど何故か剃刀が目に着いたんでついつい何時もの癖で頭を剃っちゃつたんだよね、最近じゃもう職人技で鏡無くても綺麗に剃れるから問題無かったんだけど海に入ってひっくり返った!塩水被ったとたんに頭がキーンとして痛いのなんの、最初のテイクオフの時にはあまりの痛さに体が硬直してしまいまったく動けなかったんよ!まあそのうちに慣れてはきたけど、もう二度と海に入る前には剃りません!皆さんも気を付けてね〜?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 激混! | Main | Women's Performance Nominees in the 2012 Billabong XXL Big Wave Awards »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54454835

Listed below are links to weblogs that reference 海へ入る時に絶対やってはいけない事:

« 激混! | Main | Women's Performance Nominees in the 2012 Billabong XXL Big Wave Awards »