« 超ワイド | Main | Rip Curl Pro Bells Beach »

April 05, 2012

超懐かし映像

2005_0730_075608aa2005_0730_075748aa2005_0730_084024aa2005_0730_084126aa2005_0730_094536aa2005_0730_101834aa2005_0731_231955aa2005_0731_234354aa

昨日は午前中風が強くてだめだろうと思案の挙句に諦めて仕事、実はここのところ仕事用のPCが調子悪くて使いにくくなってたんで昨日一日かけてPCのお引越し作業してました。おかげで忘れていた7年も前の珍しい映像を見つけたんで早速youtubeにアップしちゃいました。まあ出てくる皆さんのお若いこと、当たり前かな?それにしても私はもうこの頃から頭は完成されてたようで今とあんまり変わってないね、この時青木さんが65歳でスゲーと思ってたけど、何てことない来年にはもうその年になっちゃうんだ、まったく月日の経つのは早すぎてまるで夢のようですわ、でもこういうのが残ってるってのはありがたいことだねぇ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 超ワイド | Main | Rip Curl Pro Bells Beach »

Comments

武藤様

ターザンや茂樹さん無き後、我々世代は、武藤さんやパンダさん達の背中を見本として、続けてまいりました。先輩達が、元気で波乗道を続けておられると、後輩は励みになります。
武藤さんも、あと数年でキャリア50年。静岡なら清水さん、湘南なら佐賀さん、ジョージさん、鈴木さん、千葉ならテッドさん、川井さん、その方々と肩を並べられる方が、伊良湖に存在していることが、宝です。
私の、亡き明治生まれの祖母は、生前、「何でも50年続けてきた人は、それ自体が修行であり、本物になれる」と申しておりました。
まだまだ、武藤さんには追いつけませんが、お身体ご自愛され、今後もご活躍ください!!

Posted by: yoshi | April 08, 2012 at 02:40 PM

yoshiさん、まだまだ伊良湖にはマウンちゃんや会長という怪物が元気でいますんで安心ですわ、その次が僕や内藤やんかなぁ?まあ仕事でも趣味でも長年続けると不思議と見えなかったものが見えてくるようになりました、後5年でサーフィン生活50年になっちゃいます、その時にどんなものが見えてくるのか今から楽しみなんで憎まれてもせいぜい長生きさせてもらいますね。

Posted by: balihigh | April 09, 2012 at 11:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54394602

Listed below are links to weblogs that reference 超懐かし映像:

« 超ワイド | Main | Rip Curl Pro Bells Beach »