« バンテリン | Main | 残った・・・かな? »

April 27, 2012

錦吾

錦吾
先日のとんぼちゃんに続いて今日もまた懐かしいサーファーに会った、朝のラウンド終えてビーチ歩いてたら誰かが手を振ってたんだけど、なんせ目が悪いんで誰だか判らずに近ずいたら何と錦吾だったよ〜、何年ぶりかな?古いサーファーには懐かしい顔でしょ、たしかその昔、柴賢の後を継いで赤羽根ゴッデスに住み込んで店番やってたはずだよ。最近の若いサーファーはどうなんかよく知らんけど、彼の若い時は凄かった、僕と一緒で小波の似合わないサーファーなんだけど、気が付くとふらっといなくなるの、んでもって暫くすると何事も無かったように海に入ってんだけど、良く聞いてみると海外でサーフィンしてたって言うの、それもハワイとかカリフォルニアとかなんじゃなくて、平気な顔でニアスだったりグラジガンだったりJベイだったりして驚かされたもんだった、こういうのってCoolだよねぇ、それに多分目が悪いせいだと思うけど毎回メチャクチャにエグイとこからテイクオフして突っ込んでた、まったくのサーフィン馬鹿って感じやった、いやはや懐かしいわぁ、今日は残念ながらすれ違いで彼のサーフィン見てないんだけど、そう簡単に変わるわけないから、きっと良い波にチャージしてたと思うな、ここ見てるそうだからまた今度ゆっくり昔話しようね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« バンテリン | Main | 残った・・・かな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54573004

Listed below are links to weblogs that reference 錦吾:

« バンテリン | Main | 残った・・・かな? »