« 全日ポイント進入禁止のお知らせ | Main | Spring Break Longboard Surfing »

April 25, 2012

ORANGE SUNSHINE

Orengesunshain


昨日は自分的にはいまいちの波だったんだけど、お天気は良いし、水温は高くてとっても快適、それに珍しいメンバーも多くて良かったよ。その昔70年代のロングビーチ、特に岩場は一種独特の雰囲気があってサーファーを寄せ付けない怖さがあった。当時はGODDESSの全盛期で石塚プロ以下のメンバーが勢揃いしてるととてもじゃないけどご無礼・・・って感じだったんだよ。その次の70年代後半から80年代に掛けても、今じゃ皆丸くなって仲良くなったけど当時は恐ろしかったグーフィー三人組(さて誰でしょう?)が居てやっぱきつかった。その頃同じグーフィーでもちょっと違った雰囲気を持ったナイスなサーファーがいたんだよ、一人は昨日あの水温なのに何故かブーツを履いてきて脱ごうとしなかった藤田くん、彼は当時蒲郡でバックヤードってサーフショップやってて85年の全日本メンクラスチャンピオン、今じゃとっても優しいお父さんって感じ、んでもってもう一人が豊橋のORENGESUNSHINEサーフショップのトンボちゃん、この二人は雰囲気もちょっと似てて、何て言うのかな「抱井」タイプって言うのが良いかもしれない、サーフィンもとってもナチュラルで好きなサーファーだったんだけど、この二人とも一緒にロコポイントで入ってました、こういうのって妙に嬉しいな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 全日ポイント進入禁止のお知らせ | Main | Spring Break Longboard Surfing »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54555663

Listed below are links to weblogs that reference ORANGE SUNSHINE:

« 全日ポイント進入禁止のお知らせ | Main | Spring Break Longboard Surfing »