« 満開 | Main | 初ウインドサーフィンフォト »

April 09, 2012

BaliHigh Longboard Team

01img_20811100f

波も無いのに昨日は忙しい一日でした、海からの帰り道は藤が丘で満開の桜トンネルを満喫した後、夕方から錦へと繰り出してチームの親睦会へ参加、なんと3時間食べ放題・飲み放題というダイエット中の私には厳しい条件を何とかクリアー、最後の北村さんの号令による集合写真まで生き残りました、自宅に帰ったら10時過ぎ、とうに私の就寝時間を過ぎてしまっておりましたとさ。  撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 満開 | Main | 初ウインドサーフィンフォト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54428943

Listed below are links to weblogs that reference BaliHigh Longboard Team:

« 満開 | Main | 初ウインドサーフィンフォト »