« 好評につき | Main | 撮影風景 »

April 02, 2012

4月1日(日)

305635_124231244373656_100003603437528437_124222297707884_100003603437535214_124216917708422_100003603437546035_124202624376518_100003603437553744_124220064374774_100003603437558035_124216344375146_100003603437558035_124216357708478_100003603437549139_124219454374835_100003603437545707_124220564374724_100003603437545707_124220567708057_100003603437545707_124220571041390_100003603437553744_124220061041441_100003603437

昨日はエイプリルフールだったんだね、最近実に物忘れが激しくてその事もすっかり忘れてました、実は例年4月1日の朝一で「ロコポイント、無風・面ツル・頭!」っていうメールを送るのが決まりになってたんだけど、当然それもすっかり忘れてて、マジなメールで「ロコポイント、無風・面ツル・胸上!」ってのを6時前に送ったんだけど、ガハハ・・・誰も信じなかったらしい。まあ昨日の朝の波はまったく予想が付かなかったもんね、おかげで北村さんに「風が強いから期待できません」って撮影断ってたくらいだもん、そしたらさすが北村さん、波が無くて風が強いならと御前崎のウインドサーフィンの大会へ撮影に行ってたんだそうです、今回は予想を外してしまいすいませんでした、次回は必ず当てますのでぜひ出陣お願いします。そんな昨日の朝の波は本当に良かったんだけど、これまた信じてもらえなかったら困っちゃうと思いきや、何と悩みながらもHRDFILMSの原田くんが水中撮影、また岸からは大西さんが撮影してくれてました、これでばっちり証拠が有ったんで一安心、7時まではずっとこんな感じの素敵な波を味わえた至福のエイプリルフールの朝でした。   撮影 大西 郁


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 好評につき | Main | 撮影風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54370899

Listed below are links to weblogs that reference 4月1日(日):

« 好評につき | Main | 撮影風景 »