« これっ! | Main | 伝説のあの日の波がいよいよDVDで登場! »

March 01, 2012

大外れ

大外れ
昨日の帰り際にチェックした時は北西が吹いてたんで今日はワンサイズ落ちて腹乳位になると予想したけど朝イチ大松から降りる坂から弥八のうねり見てビックリ!サイズアップしてるじゃん、ロングビーチはゲットがキツそうな頭上サイズ、念のためロコポイントも見たけど強い南東うねりでいまいちなんで、今日もまたロングビーチに入りました。今日は何故か今年まだ海に入れないカルロスのデビューってことで来たんだけど朝の渋滞にはまったらしく全然来ないの、そのうちサイズも落ち着いてきて胸肩、カルロスがやっと来たのが9時過ぎだったから何だかんだで三時間も入って大満足なり。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« これっ! | Main | 伝説のあの日の波がいよいよDVDで登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54112576

Listed below are links to weblogs that reference 大外れ:

« これっ! | Main | 伝説のあの日の波がいよいよDVDで登場! »