« 本日発売! | Main | まだまだ、 »

March 16, 2012

ジャイアン

20120315_16371020120315_163857423524_225565147533936_100002413584


昨日はDVDを受け取りに久々でEVINへ行ってきました、ロコが代替わりしたんで結局名古屋最古のサーフショップとなったEVINでは兄さんがまだまだお元気、DVDの予約電話掛けた時なんか朝の10時前にもうお店にいましたもんね。もう今の家に引っ越して20数年になるけど当初はたしかACTのカンくんのお店が一番近かったけど、今じゃEVINが一番近くなっちゃった、23とも話したけど、最近WAXは同年のサークルKで買ってるし、それ以外にあまりサーフショップへ行くことないんで昨日は新鮮でした、ひょっと壁を見たら噂のジャイアン額がありましたよ!北村さんがわざわざオーダーしたという最高画質の写真が入った額が一番正面に目立ってます。ありゃジャイアンの宝物ですなぁ。  


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 本日発売! | Main | まだまだ、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54233806

Listed below are links to weblogs that reference ジャイアン:

« 本日発売! | Main | まだまだ、 »