« グランドスウェル | Main | 満ち込み »

March 06, 2012

脱皮したよ〜

脱皮したよ〜
今日は波もお天気も9時過ぎからだと思いゆったり、カーネーション終わってからチェック開始、全日見てたら何と港内に人影が、ちょうど入ってきたナイスなセットに乗ってるサーファーは、体格とライディングからどうみてもアンコマン大久保くん!念のためロコポイント・ロングビーチ見たけどまだはやいので何年ぶりかの湾内に入ってみた、ピークにいたのはやっぱ大久保くん、それに玉子屋さん、たまに入るセットは胸肩のたるい波、それでも久々のレギュラーなんでまあまあかな、それより今日は暖かいのなんの、取り合えず今年始めてグローブを脱いで、お天気が良いからついでにヘルメットも脱いだけどまったく寒くない、これなら午後はブーツもいらんかもしれん、マジで伊良湖に春が来たね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« グランドスウェル | Main | 満ち込み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54154483

Listed below are links to weblogs that reference 脱皮したよ〜:

« グランドスウェル | Main | 満ち込み »