« GREG NOLL RICKY GRIGGS Surfing Hawaii 1967 Piapo Board | Main | ジャイアン »

March 15, 2012

本日発売!

20120315_16_38_06

やっぱこれは買わないとあかんでしょう!本日やっと発売されたDVD“MIND TO THE WEST SIDE”、事前に23にお電話してお願いしてあったので先ほどEVINで受け取ってまいりました。内容はまた改めてレポートしますけど、間違いなく日本のサーファー必見の一枚ですよ。

WEST SIDEにウネ リが入りはじめバイパスにあたって砕ける波が飛沫をあげる。この日を待つサーファーにとって特別な日がやってきた。未 明のパーキングからはどこからともなくゴリゴリとあたかもサーファーの鼓動のよ うにサーフボードにWAXを塗りこむ音がする。何十年もこの波を待ち 続ける、ローカルサーファー。この日の為に何百キロも走ってくるフリークたち。”THE DAY”の混雑 と喧騒の中、台風スウェルのピークとなったウネリが静かに、そして確実 にやってきた。特に8月の終わりにやってきた台風12号(タ ラス)は最高の波をもたらし、サムライサーファーとこの波に乗る為にやってきた、デーン・レイノ ルズ、ジョン・ジョン・フローレンス、ヤーディン・ニコル、ディロン・ペリロー達 との歴史的なスーパーセッションが繰りひろげられた。本編にはクリアーウォー ターの春から始まり台風シーズンまでの想定外の波とサーファーたちの素晴らしいラ イディングが記録されている。あの時の現実が今ここに蘇る。
本編53分 英語ナレーション(日本語字幕スーパー)税込:3,990 yen
【製作】STARFISH PRODUCT  0465-49-7396
【販 売】Maneuverline,Inc.



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« GREG NOLL RICKY GRIGGS Surfing Hawaii 1967 Piapo Board | Main | ジャイアン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54228342

Listed below are links to weblogs that reference 本日発売!:

« GREG NOLL RICKY GRIGGS Surfing Hawaii 1967 Piapo Board | Main | ジャイアン »