« Big wave kayaking - Tao Berman 2012 | Main | OCEAN BLUE DAY »

March 07, 2012

3月11日(日)午後1時30分

Banner_obdthumbnail2Image201203_07_82_b0120982_5245561


先日お知らせした3月11日(日)のビーチクリーンは開始時間が繰り上がり午後1時30分からの開始となりました。冬の間綺麗だったロコポイントのビーチですが今回の低気圧でずいぶんと漂流ゴミが打ち上げられたので出来るだけ大勢でやりたいと思ってます。当日は道の駅や凧揚げに来てくれる一般の方や、田原市サーフィン協会・愛知サーフユニオン・NSA愛知支部も協力してくれるので皆で綺麗にしちゃいましょう。また10・11日の両日道の駅で東日本大震災支援、渥美の野菜やお米を被災地に送る運動が開催され道の駅に受付が作られますので協力出来る方はぜひお願いします、集まった物資はアイシンAW・藤城運輸さんのご協力でそのまま福島や宮城へ届けられるそうです。今のところ僕の予想では11日は低気圧が抜けて一旦冬型になってしまうようであまり波は期待できませんがきっと強い北西が吹くので凧揚げには最高の風になると思います、午後1時からは田原凧保存会による復興支援凧揚げもあるのでぜひ見に来て下さい。これらが終わった後の午後2時46分には全員で黙祷を捧げることになっています。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Big wave kayaking - Tao Berman 2012 | Main | OCEAN BLUE DAY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/54161614

Listed below are links to weblogs that reference 3月11日(日)午後1時30分:

« Big wave kayaking - Tao Berman 2012 | Main | OCEAN BLUE DAY »