« 干潮 | Main | Sunset Beach Pro Main Event 2012 Day 1 »

February 15, 2012

火曜日


20120214_102440

お天気って結局は地球の呼吸のようなもんだと思うな、結構規則的に自転に合わせて西から東へと変化していく、よく見ていると季節ごとにリズムがあって面白いよ。今年になってから伊良湖で良い波が上がったのはほとんどが火曜日でしょ、先月末・先週・今週と火曜日で、しかもその日だけのことが多いんだ、これがどうも少しずつずれていくのでいずれはその良いリズムが週末に当たる事もある、でももう暫くは週の半ばって感じが続くんじゃないですかね、昨日海から上がってアップした写真がピンボケしててすいませんでした、実はあの時海上がりで体が冷え切ってて手が言うこと聞かず指は震えたたんですよ、代わりにもう少しはましなのを再アップします。それと下の動画は先週の火曜日、伊良湖某ポイントでの勝大プロのチューブインですよ、いいねっ!



Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner


|

« 干潮 | Main | Sunset Beach Pro Main Event 2012 Day 1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53988644

Listed below are links to weblogs that reference 火曜日:

« 干潮 | Main | Sunset Beach Pro Main Event 2012 Day 1 »