« BaliHigh Car | Main | 1971 »

February 01, 2012

LOKO

Lokosurfshop1


よく大掃除してる時とかに古いアルバムとか出てくると、ついつい見入ってしまって入りこむこと有るよね。昨日からPCのピクチュア見てると、そんな感じで昔を思い出してしまう。この写真は1972年頃のロコサーフショップ、とっても気に入りの良い写真だよね、特に最近ターザンとまた連絡取り合うようになったんで見なおすと感慨深いものがあるわ。お店の前でサニーのピックアップに荷台に乗っているのがターザン、彼こそがロコポイントの名付け親なんだよ、だからロコポイントは「LOKOPOINT」なのよ・・・判るかな~ぁ、向かって左で白いボード持ってるのが去年何度もハワイからロコポイントへ来ていたジュリーだよ、いつもカンくんのとこへ泊ってSUPしてたから判るかな、ターザンの右はクマちゃん、最近はマウンテンパーティーが無いから会う機会がないけど元気だと思う、一番右端が今でもロコポイントに来ているハッサン、きっとこの頃が一番のモテ期だったはず?どこを取って見ても良い写真です。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« BaliHigh Car | Main | 1971 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53875971

Listed below are links to weblogs that reference LOKO:

« BaliHigh Car | Main | 1971 »