« ストロングカレント | Main | 焼そばランチ »

January 21, 2012

ゴムノリくん

ゴムノリくん
8時過ぎだったかなぁ?頑張ってピークへ向かってパドルしてたら、原田くんがゴムノリが流されてる!と言ってきたんで見てみたらもう横堤防の真ん中位まで流されてた、まあうねりは有っても割れてないから巻かれてテトラに上がる心配はないし、曲なりにもいつもアウトサイドへ入ってるから、こういう時の対処は判っているはず、そうは思ったけど心配なんでアウトにいた三人とちょうどミドルに来ていた石川プロと四人で堤防を赤灯台に向かった。案の定赤灯台を回って港内に入ろうとしたらしく、既に内側のテトラから堤防に上がってた、ボードは釣り師の方々に引っ張ってもらったとか。途中釣り師の人達が助けを呼ぶかと問いかけるたびに両手で丸を作って大丈夫だと伝えていたとか、新年早々からレスキューコールされなくてなによりでした。皆さんもこの流れにはくれぐれも注意してください。

|

« ストロングカレント | Main | 焼そばランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53786348

Listed below are links to weblogs that reference ゴムノリくん:

« ストロングカレント | Main | 焼そばランチ »