« やっちまった! | Main | 夕方 »

January 22, 2012

御礼

御礼
お昼過ぎに加藤さんから緊急連絡があり、ロコポイントでサーファーが流され釣りの方から保安庁に救助要請が出たとの事で至急ロコポイントへ戻り赤灯台に向かいました、ちょうど真ん中まで走った頃偶然にも一隻のモーターボードが港内に向かっており灯台横で釣り師の人からの連絡でUターンしてサーファーをピックアップして下さいました、すぐに接岸地点へ向かって撮ったのがこの一枚、高浜の方々だそうですが、ありがとうございました、すぐ後で保安庁の方とまた伺ったのですが何方もいらっしゃらなかったので船体番号だけ控えさせて頂きました、後日保安庁から連絡が入るかとおもいますがよろしくお願いいたします、本当にありがとうございました、ロコポイントは引き始めてからまた流れが出たようで要注意です、現在もセットが入ると頭半上とハードなんで入らない方が良さそうです。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« やっちまった! | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53795446

Listed below are links to weblogs that reference 御礼:

« やっちまった! | Main | 夕方 »