« ホッ! | Main | 極上80点 »

January 17, 2012

至福の初乗り

至福の初乗り
お正月に波がなくて諦めて以来、初乗りするならロコポイントの胸以上と心に決めてたんだけど、色んな予想で今日はうねり・風・潮と三拍子揃いそうだったんで密かに狙ってました。まずは海の神様に感謝のご挨拶してから入ったロコポイントは微オフショアの胸肩、しかもレギュラー・グーフィー共に形が良くて最高、一本目は何が何でもレギュラーってことで暫し待ってから捕まえた波は気持ち良すぎて困っちまった、間が空いたんで心配してたけど勘は衰えて無かったよ、ヘルメットまで被ったフル装備なんて寒さも感じないしサーファーも少ないしで初乗りとしては最高の条件が揃い三時間もしっかり乗せてもらいました、こりゃ今年は良い年になりそうだわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ホッ! | Main | 極上80点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53757213

Listed below are links to weblogs that reference 至福の初乗り:

« ホッ! | Main | 極上80点 »