« 朝イチ | Main | やっちまった! »

January 22, 2012

エクセレント

エクセレント
皆さん一緒に入りましょ、って御誘いしたんだけてで昨日のゴムノリ事件の影響か誰一人付き合ってくれなくて結局一人でロコポイントアウトサイドへ、入って直ぐに判ったけど昨日に比べたらほとんど流れがなくてラッキー、ただ困ったのは雲が厚くて薄暗い為に沖のうねりが見えなくて気がついたら目の前にお化けセットが突然現れて何ともならず最初は何度か巻かれてしまった、一本目なんかは巻かれてるうちに二度もボードが頭にヒットしてガンガン、ヘルメットしてて大正解だったよ。昨日同様にテイクオフが難しくて二時間で10本も乗れなかったんだけど、レギュラー・グーフィーそれぞれ一本ずつ最高のライディングが出来た、自己採点ではどちらもエクセレント!今日はこれだけで大満足だよ、サイズはオーバーヘッド、たまのお化けセットが頭半上ってとこかな、一旦休んで満ち込みを再度狙います。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 朝イチ | Main | やっちまった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53794207

Listed below are links to weblogs that reference エクセレント:

« 朝イチ | Main | やっちまった! »