« 極上80点 | Main | 最新情報 »

January 18, 2012

鈴木勝大

20120117_144829

今日も伊良湖は波があるようでなによりですね、連ちゃんはきついんで今日はお休み、明日はまたサイズアップしそうなんで検討中ってとこです。昨日は波情報だけじゃなくてここや僕のFB見て飛んできたサーファーも多かったようでいまさらながらサーファーの情報収集の情熱には感動します、なんせ今年初めての波らしい波ってことで午後からは地元勢の勢揃い、中でも目立っていたのが鈴木勝大プロでした、沖から見ててもスプレーの大きさやボードの出具合で調子の良いのが判ります、昨日の午後はパンダも入ってて3時前だったかな相変わらずのテイクオフしたんで見てたら普通じゃあり得ないポジションでプルアウトしたんで???って見てたらすぐ後から勝大くんの頭が出てきて二度ビックリ、さすがのパンダも彼の前乗りは遠慮したのね、しかもこの一本はしっかり昨日の波伝動画に残ってて大笑いさせて頂きました。今日ロコポイントにいるサーファーの皆さん、お天気も良いし風も弱そうだからしっかりと楽しんでくださいな。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 極上80点 | Main | 最新情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53764423

Listed below are links to weblogs that reference 鈴木勝大:

« 極上80点 | Main | 最新情報 »