« 安全波乗隊からのお知らせ | Main | Kelly Slater and Tom Curren Surf Pipeline »

January 23, 2012

必需品

18b24bc319f35d52087ae18f4b3a437e


幸いにもここ数日の伊良湖は東うねりで暖流が入ってきたせいか水温が上がり助かりましたが、伊良湖の冬本番はこれから一番水温が下がるのは2月から3月に掛けてでしょう、誰もが経験してると思うけど体温が下がると急に運動能力が落ちてしまいます、サーフィンの場合特にとっさの反射運動が遅れたりすると危険な状況になってしまいます、僕も冬場は特に巻かれた時やプルアウトで思ったように体が動かず怪我しそうになったことが何度もありますが、結構そのたびにこのヘルメットに助けてもらいました、冬の防寒対策で色々なキャップも最近出てますが、僕が試した限りゴムキャップの場合耳の部分に何かあるのかバランス感覚が鈍くなってしまうような気がします。その点このGATHは耳の部分を回して開けておくとまったく問題ないし、保温性もあり、しかも軽いんです、まだまだ寒くなってくるので一度検討したらいかがでしょうか。   GATH
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 安全波乗隊からのお知らせ | Main | Kelly Slater and Tom Curren Surf Pipeline »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53804615

Listed below are links to weblogs that reference 必需品:

« 安全波乗隊からのお知らせ | Main | Kelly Slater and Tom Curren Surf Pipeline »