« 至福の初乗り | Main | 鈴木勝大 »

January 17, 2012

極上80点

極上80点
午後のロコポイントは昼前にBCM波情報で何年ぶりかの80点で○が着いたせいか1月の平日とは思えない大混雑、しかし相変わらずのオフショアでたまに東から入るセットは極上の頭サイズ、まあこれなら80もしゃ〜ないかと妙に納得。まともな波乗りが1ヶ月ぶりのせいか?はたまた水かきがないからか?まあ波の厚いせいもあるし、流れも強くて上手くピークが掴めず一苦労、でも数本良いのを頂いたんで満足です、寒さのせいで一時間過ぎて体が冷えると極端に動きが鈍くなってしまい、こんな時期に怪我なんかしたくないんで午後は二時間で終了、まさかの2ラウンド出来て最高の初乗りとなりました、この波は暫く続きそうですよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 至福の初乗り | Main | 鈴木勝大 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53759626

Listed below are links to weblogs that reference 極上80点:

« 至福の初乗り | Main | 鈴木勝大 »