« SUP | Main | お昼 »

December 10, 2011

大正解!

大正解!
カーネーション見てからウェットに着替えてロコポイントへ、あんまり割れて無かったんでとりあえずSUPで入る、久々だったんでどうなるかと思ったけど自転車と一緒で一度覚えたバランスは身に染みてるみたいで結構安定して何本かちゃんと乗れて大満足、そうこうするうちにいいセットが入り初めたんでロングに交換、雲ひとつない晴天、ピーカン、ほぼ無風で波は玉の輿まれに腹、小さくてもパーフェクトなレギュラーでリップは巻いてくるし押しは有るしで最高!しかもピーク時でもロング10人程の身内だけで貸し切り!皆乗り過ぎてクタクタ、まったくの最高だったんよ、きっと信じてもらえんだろな〜、サーフィンって不思議なもんだわね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« SUP | Main | お昼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53447945

Listed below are links to weblogs that reference 大正解!:

« SUP | Main | お昼 »