« ボチボチ | Main | mahalo! »

December 14, 2011

楽しんご

楽しんご
海へ入った瞬間あまりの冷たさに死ぬかと思った!土曜日に入った時はビーチ歩いてると砂が冷たくて参ったけど海へ入ると温かくてホッとしたのに数日でなんたる水温低下だこと、一時はブーツ取りに戻ろうかと思う程、しかも予想に反して雲が厚くて寒いのでまたまた参った、でも波は腹サイズてまあまあ、そうこうしてるうちに昼過ぎたらお日さまが出てきて暖まってきたし、干潮の時間帯から満ち込みに掛けて某ピークに入るセットがピカイチの二重丸、胸位のパーフェクトで最高だったんよ、おかげで出るタイミング外してしまい気がついたら五時間も入ってた、先月末以来のグッドウェーブに感謝の一日ですわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ボチボチ | Main | mahalo! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53483351

Listed below are links to weblogs that reference 楽しんご:

« ボチボチ | Main | mahalo! »