« 北村写真館 | Main | よく頑張りましたで賞 »

December 21, 2011

ご褒美

1324401768


フラットな状況でのウエイティング中に、僅かなウネリを見つけてたった一人で真っ先に海に入っていった岩田選手、暫くしていい波を捉えることになったが、みんなの見守る中、真っ先に海に入って行った勇気に感動しました。
この写真はその時に撮ったものです。   文・撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 北村写真館 | Main | よく頑張りましたで賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53533973

Listed below are links to weblogs that reference ご褒美:

« 北村写真館 | Main | よく頑張りましたで賞 »