« 午後イチ | Main | やりすぎじゃね? »

November 30, 2011

夕方

夕方
午後から入ったロコポイントは、ピークにいるとそよ風みたいなオフショアで、面ツルの胸、たまにセットで肩のメローな波、なんちゅうかまるで風呂上がりの一杯みたいに美味すぎだったよ、朝に比べたらサーファーも減って回りにいるのはジャンボ・野田の両プロ位、しかも晴天ピーカン・ポカポカだもん参ったわ。昨日ミスして入れなかった分までしっかり楽しませて頂きました、ちょっと暇な時にどれくらい乗ってるのか調べてみたらだいたい一時間に15〜20本は乗ってたから今日は間違いなく100本は乗ったね、こうしてみるとスノーボードより本数多いわ、こんだけ乗ってもまだまだ飽きないサーフィンって一体何なんだろか?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 午後イチ | Main | やりすぎじゃね? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53372607

Listed below are links to weblogs that reference 夕方:

« 午後イチ | Main | やりすぎじゃね? »