« まだ暗いなぁ | Main | 絶品 »

November 05, 2011

ゴメンゴメン・・・

ゴメンゴメン・・・
人間って不思議なもんで何度同じ目に会っても学習できないんだねぇ、朝の駐車場ではあ〜だこ〜だとうるさかったのよ、波がいまいちだから待機するとか移動するとかね、悩んでたってしゃ〜ないからと原田くんと正面に入ってみて仰天!たしか腰にしか見えんかったのに何とパワーのある素敵な胸サイズでアウトのセットはたまに肩近くて最高の波でした、毎度の事ながらロコポイントだけは入ってみないと判らんのだよ。久々に内藤やんも入ってるし、暫くしたらショート続々と集結、そんな中でも我ながら納得のサーフィンを何本が出来て大満足、内藤やんにも見られて誉められちまってルンルンだわ、そんな訳でせっかく撮影しようと防水カメラ持って入ったのにサーフィンに夢中でほとんど撮影出来ず、やっぱサーファーには撮影なんて無理だわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« まだ暗いなぁ | Main | 絶品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53166836

Listed below are links to weblogs that reference ゴメンゴメン・・・:

« まだ暗いなぁ | Main | 絶品 »