« 水中撮影 | Main | Tavarua Dreaming »

November 14, 2011

MICGROWINGSURFPROSHOP 30周年

Logo20111112_20330720111112_19462220111112_194400


土曜の夜はお世話になっているMICGROWINGSURFPROSHOPの30周年のお祝いパーティーに参加させて頂きました、会場となった伊良湖ビューホテルには200名近いお客が集まり大盛況、さすが加藤さんの人脈って感じでした。元々知立だったんで当初は行ったことなかったんだけど八事に有った時は顔出した記憶もあるし、BaliHighCUPの頃から既に大会ではお世話になってたし、伊良湖ロングボードクラシック設立時からそれはそれは大変なお世話になった恩人なんで今回のお祝いは本当にうれしいです。残念ながら今年は伊良湖でWQSが開催されませんでしたが、伊良湖WQSの実績が出来たりWLTを開催出来たのは加藤さんのおかげです、きっと来年はまた再開されると期待しております。皆さんも伊良湖へ行ったらぜひMICGROWINGSURFPROSHOPへお立ち寄りくださいね。  MICGROWINGSURFPROSHOP

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 水中撮影 | Main | Tavarua Dreaming »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53242640

Listed below are links to weblogs that reference MICGROWINGSURFPROSHOP 30周年:

« 水中撮影 | Main | Tavarua Dreaming »