« 重っ!!! | Main | 宮崎 »

November 16, 2011

MIC GROWING SURF PRO SHOP30周年記念パーティー

1321426155132142588713214273611321427143

11月12日(土)、『MIC GROWING SURF PRO SHOP』の30周年記念パーティーが盛大に開催されました。会場となった伊良湖ビューホテルには200名近いお客さまが集まり、加藤さんの人脈の広さを感じました。加藤さんとは、私がサーフィンを撮り始めた頃からお世話になっていて、その頃、海童くんはまだ小学生だったことを思い出します。知立の会場で開催された20周年パーティーにも声を掛けていただき、あれからもう10年経ったんだな~と感慨もひとしおです。10年後の40周年パーティーにも、76歳の伊良湖サーフカメラマンとして元気な姿で列席できるように健康に留意しなくては・・・(笑) 文・撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 重っ!!! | Main | 宮崎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53259683

Listed below are links to weblogs that reference MIC GROWING SURF PRO SHOP30周年記念パーティー:

« 重っ!!! | Main | 宮崎 »