« ハウス | Main | GoGo! »

November 12, 2011

Good!

Good!
まあサーフィンはとても自己満足的なとこがあるんだけど、今朝はさすがに私も自分で自分のライディングに惚れ惚れしてしもたよ、朝イチはサイズも有ってワイド気味だったんだけど、じっくりとセットを待つとそれはそれは素晴らしい切れのあるレギュラーウェーブが入ってきて胸キュン!早めながら気持ちの良い波を北村さんとコラボさせていただきました。これだからサーフィンは止められませんわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ハウス | Main | GoGo! »

Comments

真東なウネリがやっぱり良いんですかね?かなり昨日は東でした。県境辺りもかなりやばかったです。結果、波乗りはやりますよね!

Posted by: 内藤と申します。 | November 13, 2011 at 11:12 PM

本来ロコポイントは西うねりがベストなんだけど、今回の地形は東うねりでもうまくシフトしてくるんで良い感じですよ~

Posted by: BaliHigh | November 14, 2011 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/53224515

Listed below are links to weblogs that reference Good!:

« ハウス | Main | GoGo! »