« 祝賀会 | Main | 中山祐樹 »

October 03, 2011

田原市長杯

20111002170700002011100217080001


昨日は7月に台風の為延期されてしまった田原市長杯がロングビーチで開催されました、前日の厳しい波や前夜吹き続いた風で心配された波も一夜明けた昨日の朝には風も弱まり波もサイズアップして大会には絶好の日和、まさに奇跡としかいえない状況、サーフィン協会の瓜生会長も身振り手振りで「こりゃまちがいなくこうやって沖からよっちんが波を送ってくれたんだ」と言ってましたが、まさにその通りだと思います。そして何と激戦のスペシャルクラスを制したのは地元の平井宏輔くん、しかもファイナルで9.13のハイスコアを叩き出しベストライディング賞も受賞という快挙でした、僕がジャッジだった頃はまだ中学生だったけどこのメンバーでの勝利は立派、こりゃきっとよっちんも大喜びしてくれてるよね。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 祝賀会 | Main | 中山祐樹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52897345

Listed below are links to weblogs that reference 田原市長杯:

« 祝賀会 | Main | 中山祐樹 »