« 夜明け前 | Main | シャンプー& リンス »

October 06, 2011

高速

高速
朝イチは悩んだ挙げ句に一旦堤防横へ、見た目はよさげで切れているようには見えるんだけど、干潮で東うねりと地形がマッチしていないようでテイクオフしても浅いワンターンで直ぐにプルアウトしないと酷い目にあう激しくワイドで高速の波、結局1時間近く入って切れた波は一本のみ、しかもまだ引くって事でギブアップしてウロウロ…サークル正面も割れていたけど野田プロがいたんでパスしてもっと東へ、ちょうど旧トイレ前近くまで移動してみたら、何とロング向きの胸肩サイズが入るじゃないの、暫くは誰もいない海を楽しんじまった、その後は3人になったけど波は充分余っていて約2時間は楽しめました、上げてきたのと風が強まり終了、まあまあの朝一でしたぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夜明け前 | Main | シャンプー& リンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52921504

Listed below are links to weblogs that reference 高速:

« 夜明け前 | Main | シャンプー& リンス »