« 小波ちゃん | Main | セカンドバージン »

October 08, 2011

夏の終り…

夏の終り…
嘘のようにピーカンになりポカポカ陽気になりました〜、もうこんな日は今年最後じゃないかと有志が集まりBBQ、お年寄りの大好物赤ウインナーで乾杯中。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 小波ちゃん | Main | セカンドバージン »

Comments

BaliHighさん

いいですねぇ、やっぱり赤いウインナーは、絶品ですよね。

先週、新日本で荻野さん、本田君と入りました。
35年前には、毎週、お二人とミラーで入って
朝のモーニングは、ジュリアン、お昼は、かねなかでかつ丼と言う生活を5年ほど続けました。
軟弱な私は、結婚して海から遠ざかってしまったんですが・・・・・

どこかでお会いしていたかもしれませんね。

また、ロコにお邪魔した際には、お声掛けさせて頂きますのでお願い致します。

Posted by: パワーおやじ | October 09, 2011 at 05:20 PM

パワーおやじさん、そりゃまた濃いぃメンバーですなぁ、新日ってことはショートなんですね、マウンテン目指して頑張ってくださいよ~

Posted by: balihigh | October 11, 2011 at 06:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52937397

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終り…:

« 小波ちゃん | Main | セカンドバージン »