« 伊良湖マッシュ | Main | EPS »

October 01, 2011

楽しいで脛

楽しいで脛
悩んだけどサーファーの性ですかね、波さえあれば入りたくなるってことで、先ずは多少サイズの有る正面へ、腰近いんだけどショートライドなんで数本乗ってから堤防横へと移動、こちらは脛サイズながら低速マシンブレイクのレギュラーでして、これはこれで楽しめましたよ、ノーズも出来るしターンも出来るけどフィニッシュで当てたりすると浅すぎてスケッグ折れそうなんで色んなプッシュアウトの練習したりして皆で遊んでたら2時間以上になっちゃつた、海はいいねっ!静波の大会もポイント移動して無事に始まったみたいで一安心、ディフェンディングチャンピオンのケニーさんに頑張ってもらわねば…。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 伊良湖マッシュ | Main | EPS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52877436

Listed below are links to weblogs that reference 楽しいで脛:

« 伊良湖マッシュ | Main | EPS »