« 田原市長杯 | Main | 第96回二科展 »

October 03, 2011

中山祐樹

03mark51501000f03mark51511000f


彼とは初対面のはずだったんだけど、土曜の夜に北村さんが話してて以前撮影した事があるって話から面白い事に、台風接近で中止となった7月の市長杯の前日、ロコポイントはアウトが割れて僕もアウトにいて北村さんが撮影してたそうなんだけど、その日にロコポイント正面からゲットしようとした若いロングボーダーを見てカモンが心配して「ここからのゲットは無理だから堤防の方へ行った方が良い」と言ったそうだけど「大丈夫ですよ~」といってそのままスーッとゲットしてしまい、見事なライディングをしたサーファーが彼でした、たしかこの日の夜にカモンが「サーファーは見た目じゃ判らんもんです」と言ってたような記憶があった。そんな訳で北村さんと話が弾み、ついには大会を撮影する為早朝出発する北村さんの車に祐樹が同乗させてもらうことにまでなっちゃいました、北村さんも彼が気に入って大会中は重点的に撮影されたそうなんでまずは第1陣をご紹介。  撮影 北村 守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 田原市長杯 | Main | 第96回二科展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52897386

Listed below are links to weblogs that reference 中山祐樹:

« 田原市長杯 | Main | 第96回二科展 »