« オフショア | Main | オフショア »

October 15, 2011

海の楽園

海の楽園
10時にボードをピックアップして10時半にはロコポイント入った、まあ入ってれば良くなるだろうとあまり期待もしないでアウトへ出たら既に無風で面ツル、しかも赤灯台横に入るセットはオーバーヘッドどころかダブル近いの、ちょうど先月のILCの朝イチの波が無風になった感じかなぁ、なんせ一人きりなんでセット喰らうのだけはいやだからついついアウトに出過ぎて苦戦、10分〜15分間隔でセットが入り、上手く選ぶとそこはまさに楽園だったぁ、一体どこまで続くのかと思うほど延々と壁が張ってきてもう最高・最高、もう気分はWTフランスだよ、しかもマンオンマンどころじやなくてワンマンだもん、気が狂いそうな素敵な時が2時間は続いた、1時頃からはサイズが落ち着き頭サイズ、しかもほぼ堤防横がピークになったけど、これはこれで楽しめた、結局5時間休みなく乗ったんでもうクタクタ、心地好い疲労感と満足感に包まれてます、こりゃ今夜の酒は美味いぞ!


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« オフショア | Main | オフショア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52996702

Listed below are links to weblogs that reference 海の楽園:

« オフショア | Main | オフショア »