« Quiksilver Pro France 2011 - Old School clip | Main | Communication »

October 04, 2011

NSAグランドチャンピオン

Dsc03233


NSAを辞めてから何年も経ったので最近の状況には疎いんだけど、どうも新しくランキング制ってのが出来て、NSAの公認大会での成績をポイントにして7試合分を合算し、順位をつけてグランドチャンピオンを決めるんだそうな、その結果で世界選手権のメンバーとかを決めるんだろね、実は先週末お父さんの吉川プロと一緒に伊良湖へ来ていた「吉川広夏」がこのグランドチャンピオンに決定した、しかも今年の全日本を制覇して堂々のチャンピオン、凄いねぇ前夜話してたんだけどまったくそんな風に見えなかったんでビックリよ。日曜にロコポイントで一緒に入ったんだけどピークの位置が違うんでいつも沖からライディング見てたら何度もキックしてるのが見えたけど足元は見えないんで良く判らなかった、この写真のライディングしてたんだ、良い写真だししっかりサーフィンのスタイルが有って良いねっ、こういうサーフィンする女性はまだ伊良湖に少ないからぜひまた来てもらって女性陣に刺激を与えてもらいたいと思ってます。改めてグランドチャンピオンおめでとう。   撮影 吉川竜二

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Quiksilver Pro France 2011 - Old School clip | Main | Communication »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52905912

Listed below are links to weblogs that reference NSAグランドチャンピオン:

« Quiksilver Pro France 2011 - Old School clip | Main | Communication »