« NSAグランドチャンピオン | Main | Kevin Connelly »

October 04, 2011

Communication

Dsc04024


ここ数年、私のボードをシェープしてもらっているケニーさんとは電話やらメールで何度も打ち合わせたり、ライディングの写真を見てもらって僕をイメージしてもらってはいたんだけど、やっぱライダーとシェーパーの一番のコミュニケーションは直接ライディングを見てもらうことだと思っているので、今回は非常に良い機会になりました。日曜の波は小さかったけど最新のEPSに乗っているところを間近で見てもらえたのはきっと今後のシェープに良いイメージを持ってもらえると確信しています、RealBvoiceのボスからも、これでまた良いボードが出来るねと言われてます。この写真は日曜の夕方最後にハウス前で撮った貴重な一枚、ケニーさんももう還暦過ぎちゃったんですが、どうみても若いでしょ。  Kenny 撮影 吉川竜二


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« NSAグランドチャンピオン | Main | Kevin Connelly »

Comments

素敵な殿方の方々!

私は女性ですが、いつも憧れています♪

いつまでもお元気で角度のある?サーフィンして
くださいね!!!

Posted by: Lani | October 04, 2011 at 04:38 PM

Laniさん、おひさ、良い写真でしょ、撮影は吉川プロでした~

Posted by: BaliHigh | October 05, 2011 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52905959

Listed below are links to weblogs that reference Communication:

« NSAグランドチャンピオン | Main | Kevin Connelly »