« The Art of Flight | Main | 夢 »

September 06, 2011

アッ!

Getstillimage


昨日は行くか行くまいか悩んだサーファー多かったと思うよ、僕も日曜の晩から情報収集しながら北村さんとも連絡取り合ってたんだけど、結局雨予想だったんでカメラには無理ってことで北村さんは今朝の出陣に決定。こちらは経験上?行かずに後悔するよりは行って後悔するほうが良いと思ってたんでダメ元で行って、結果的には大正解だった、昨日の時点で海の中の会話ではこの調子だとこれから風が強まって波が消えるのは早そう、って意見がほとんど、昨日の夕方時点で今朝の朝一の波情報でサイズがあれば行くことにしました、まあいわゆる日和見ったやつですかね、4時過ぎにでた情報でロコポイントは強めのオフで桃腰とのこと、この時点で今日はパスに決定、ほぼ予報通りに10m以上の北西にあおられてアッと言う間に台風の波は消えて無くなりました、これがあるもんだからついつい波のある時は長時間やっちゃうんだよなぁ、まあ昨日の波の余韻にひたりながら今日はお仕事します。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« The Art of Flight | Main | 夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52660705

Listed below are links to weblogs that reference アッ!:

« The Art of Flight | Main | 夢 »