« 新しいASPトップ34が発表になる | Main | 優れもの »

September 14, 2011

デビューしました

デビューしました
明日から東風が強まりそうなんで大会前の調整は今日しかないと朝イチからロコポイントへ、予想通りの無風、腹からセット胸と小さめで絶好のEPSデビュー日和なんでお初の筆おろし、前回で懲りたんで今日はまずは無事に過ごすことをば目標にして入ってみた、持った時にはまったく違和感無かったしパドルも普通だったけど乗ってみてビックリ、とにかくライディングが軽いのなんの、最初の数時間はその軽さと自分のイメージが中々合わなくて戸惑ってしまった、でも慣れてきたら楽しいわぁ、今までとは違うラインが取れて余裕もあるし頭以下ならもういつでも大丈夫だね、ただ明日からの台風15号のうねりには使わないようにします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 新しいASPトップ34が発表になる | Main | 優れもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52726516

Listed below are links to weblogs that reference デビューしました:

« 新しいASPトップ34が発表になる | Main | 優れもの »