« 小原の桜 | Main | 台風16号 »

September 15, 2011

台風15号

15usaTaifu15gou


伊良湖ロングボードクラシックまでもう残り3日というのに台風15号が発生し、前回と同じようなコースを取りそうだ、18日には沖縄近海まで進むが、問題はその後のコース、どうも同じ所で長時間停滞する可能性があるのと、この後ろにもう一個熱低があるんだよなぁ・・・、まあ15号に関しては離れて通過するので僕の予想ではそれほどのサイズアップは無く、ピークが金・土だと思う、どうも伊良湖ロングボードクラシックって大会はよほど大きな波に縁があるようでこれまでも何度か歴史に残るような波を経験してきたけど、今回はそこまで大きくないと予想してるよ、でもこのコースだとスタッフはいてもたってもおられんだろね、お察しいたします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 小原の桜 | Main | 台風16号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52734510

Listed below are links to weblogs that reference 台風15号:

« 小原の桜 | Main | 台風16号 »